FC2ブログ

    トップページ > スポンサー広告> コスプレ > アニ鍋ステージ出演しました。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニ鍋ステージ出演しました。

2013 - 10/03 [Thu] - 21:13

IMG_1965-1.jpg

あなたのハートも完全ホールドなステージを目指しました。

ステージが開催されたのは8月25日なのですが、3日前にデータをいただきましたので、今更ながらではありますが、記事にまとめたいと思います♪

冒頭からわたしの大好きな氷の女王ブルーローズちゃんでノリノリなスタートを切りましたが、ステージでのわたしの配役は、銀河の女王…。

そう、美少女戦士セーラームーンセーラースターズより、セーラーギャラクシア(様)の役をいただきました。

実は直前に代役で入ったので、練習期間が二日しかなく、色々と困難もありましたが、なんとか乗り切れたかな、というところです(笑)

しかし、本番中にアクションシーンで蹴りの瞬間にブーツが吹っ飛んでいったことには本当に焦りました…。

ちなみに、ギャラクシアはバリバリの悪役ですが、このようにセーラームーンにやられ…

IMG_1451.jpg

ほんでもって数秒後には…

IMG_1463.jpg


なんか浄化されます!!!!

この早着替えもなかなか難儀でした~。

人生初の早着替えが、まさかあんな甲冑衣装だなんてだれが想像したでしょう…。

でも、セーラームーン役の因幡優里さんの様々な助言で、リハまでボロボロだった早着替えも成功することができました。

優里さん、本当にありがとうございます!!

そんな優里さんと、ステージ後物販エリアでツーショットを撮らせていただきました。

IMG_1719-1.jpg

う~~~~~ん、やっぱりセーラームーンは乙女の永遠の憧れですね!いっそ神々しい!!!

ステージ後は、純粋にイベントを楽しむのみ!!!

銀河の女王から氷の女王へジョブチェンジし、撮影スペースでちょこっと撮影していただきました。

データの一部を公開します

IMG_1957-1.jpg

実はあまり撮影したことのなかったブルーローズのバストアップ。

IMG_1956-1.jpg

見下す感じで!というポーズ指定に乗っかってみたら、ものすごいドヤ顔で自分で笑いました。

IMG_1958-1.jpg

これは腕のペプシをアピールしてみたつもりです。

折紙ちゃん並にスポンサー様をPR!!!

と、そんなこんなで、好きなキャラクターの衣装を着て、好きにイベントを楽しみました。

アニクラ系イベントでしたので、撮影後はブルーローズで普通にDJさんVJさんの作り出す楽しいアニソン空間を満喫しました。


その合間に、ほんのすこしだけ物販のお手伝いも。

IMG_1993-1.jpg

メタモルフォーゼというコスプレ用メガネの物販です。

企業の方にメガネをかけているところのお写真を撮って頂き、公式twitterにも掲載していただきました~。

メガネもいろんな色や形があってかわいかったです!

わたしもおしゃれでメガネ、かけてみようかな、なんて思いました。

最後になりましたが、当日ステージを作ってきたすべての皆様、本当にお疲れさまでした!

すごいですな

こちらではおひさでござい、マスでござい。

最初は作品が好きでコツコツコスプレ衣装作成して構図やらこだわって~てのが、
作品飛び出して場所もアクションもこだわって~
更には分析までして気がつけば思いもしなかったとこまで春人さんはきてますね。

これからのマルチな活動に期待せざるをえないですね。
アイドルばりに遠い存在に感じてちょっぴり寂しい気もしますが、嬉しい限りです。

コメントありがとうございます。

マスさんお久しぶりです。

私は今も昔もただ好きなようにコスプレを楽しんでいるというスタンスは変わりませんよ♪
昨年のイベントデビュー以降、色んな出会いがあってそれが思いもよらなかった方向に私を導いてくれた結果こうなっている・・・という感じでしょうか。

あと数年後は、コスプレイヤーとしてというより、コスプレ文化を支える人として、この世界のどこかしらで立てていられたら幸せだなと思っています。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haltcos.blog.fc2.com/tb.php/6-5e4c9159

 | HOME | 

最新記事

プロフィール

城戸春人

Author:城戸春人
仮装趣味持ちジョ女子学生。
ヒーローやプリンス様に翻弄される毎日。
和や中華等オリエンタルなものを好みます。

Cosplayer in Japan.
I ♡ oriental culture.

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

rink

コスプレコミュニティサイトCure ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

twitter

RSSリンクの表示

管理

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。